このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

このサイトについて

男子風呂(ぐ)

管理人である「番台さん」の気になる物をご紹介しています。

映画、Apple、Macintosh、IT、ウェブ制作
スイーツ、グルメ、WordPress、投資

などなど。

アフィリエイトについても執筆していきます。

管理人

番台さん

子供の頃から銭湯の番台に憧れていた男。
あの男湯と女湯の間にある魅惑の席にいつかは座りたい!
という願望はかなわぬまま大人に。

元Macintosh系ライター。映像編集者。

アフィリエイトプログラムについて

当サイトはアフィリエイトプログラムによって運営されている為、特定商取引に関する法律に基づく表記については、各販売店様のサイトにてご確認ください。

できる限り正確な情報を掲載しておりますが、その全てを保障するものではありません。正確な表記をするよう心掛けていますが、値段などは各販売店様のサイトにて 再度ご確認いただきますようお願いいたします。

また、 当サイトのご利用により生じたいかなる損害において、当サイトおよび管理人は一切責任を負いません。

Amazonアソシエイト・プログラムについて

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

サイト受賞歴

当サイトを含め、運営サイトが数多くの賞を受賞しました!
ありがとうございます!

「A8サイトコンテスト 部門賞獲得」
「アクセストレードサイトコンテスト受賞」
「A8レビューコンテスト3本入賞」
「A8フェスティバルレビューコンテストA8スタッフ賞」

お問い合わせ

お問い合わせは、下記のページからどうぞ。
必要事項をフォームに入力してご連絡ください。

男子風呂(ぐ)お問い合わせフォーム

このページの先頭へ