節電の冬に欠かせない、カセットボンベ型ストーブを買え!

節電の冬!まさかこんな言葉を発するご時世になろうとは思いませんでした。
今年は夏に続いて冬も節電です。

ちょうど岩谷産業からカセットコンロを使った暖房器具が発売になりました。
今年はこういう器具が必要になりそうです。

岩谷産業カセットガスストーブ

いらっしゃいませ、番台さんです。
デキル男は社会に協力しないといけません。

東日本大震災という大惨事から半年以上立ちますが、
まだまだ電力不足は解消できません。

ほとんど人災と言われる電力不足問題ですが、
東電に文句を言っても始まりません。どうにか自分たちで何とかしなければ。

たまたまテレビを見ていたらCMが流れていたカセットボンベの暖房器具。
ネットで検索してみました。

岩谷産業から「カセットガスストーブ」 という商品が発売されたばかりのようです。

なんともストレートなネーミングで男気を感じるこの商品。
なるほど、カセットボンベを使っているだけに、小さくて便利ですね。
コンセントもないから、持ち運びも簡単じゃないですか! これはいいなあ。

台所で料理してる時って、足が超さむなんですよね。
気軽に持ち運べるのはとてもいい。

女性はとくに冷えには要注意ですからね。気をつけないと。
寒さが本番を迎えてからだと品切れも予測されますので、
購入するつもりがあるなら早めに買っておいた方が良いですよ。

楽天では10,800円が最安値。
しかもランキングで売れてるらしい。みんな目が早いなあ。

カセットガスストーブ イワタニ

amazonで10,800円が最安値。

番台さんからの注意としては、やっぱりこういう製品は安全性が重要。
有名メーカーの商品を購入するのをお勧めします。

安価な海外製品もあると思いますが、
「安さ」には必ず何かしらの理由があると言うことを忘れないように。

公式サイト
岩谷産業
カセットガスストーブ

スポンサー リンク

このページの先頭へ