このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

噂だよ、新しいiMacは7月に発売されるかも??

iMacの新型が
7月25日に発売されるのでは?

という噂があるようです。

あくまでも噂なので、話半分で。

iMac画像

いらっしゃいませ、今使ってるiMacが
もう4年くらい経つ番台さんです。そろそろ買い換えたい。

そんな番台さんのためかどうかわかりませんが、
iMacの新型がまもなく発売されるという噂。

期待しちゃうぜ!

Mountain Lionと同時発売?

新しいMacOSのMountain Lionと一緒に発売されるのでは?ということです。

ギズモード・ジャパン
【噂】新しいiMacは7月25日にOS X Mountain Lionと同時発売?

当然、そうなれば、新しいiMacも
Mountain Lionがインストールされての発売となると思います。

この前、Lionにアップグレードしたばかりだから
ちょっとくやしい(笑)。

今使ってるiMacは、Lionにアップグレードしてからは、
Leopardの頃に比べ、起動がえらい早くなったので、
格段に作業がはかどるようになりました。

それでも、やっぱり、時々レインボーのアイコンが
クルクル回るので、新型がほすぃ〜。

ハードディスクもそろそろ心配だし、買い換えたいな。
値段によるなあ、いくらになるんだろう?

夏帆みたいに「ちょうだい(ハート)」って言ってみたい。

だれか頂戴。

参考リンク:
ギズモード・ジャパン
【噂】新しいiMacは7月25日にOS X Mountain Lionと同時発売?

Macworld UK
Reduced availability hints at new iMacs this month

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ