このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

中国ならiPhone5が予約できる!そんなバカなことが起きてるとか

中国で早くもiPhone 5の予約が始まった??

さすが中国はすごい。

アップルがまだ何もアナウンスしていないのに、
そんなことが起こるのが中国。

予約画像

いらっしゃいませ、チャイナパワーにいつも感心してしまう、番台さんです。

中国でiPhone5の予約が始まったそうです。
どういうことだ。。。

発売を見越しての、先取りの予約なのか??

(※前の記事の見出しのままでしたので修正しました)

中国のネット通販「淘宝网」では、
iPhone 5の予約をしてる業者があるようです。

淘宝网」を見てみたのですが、
中国語なのでよくわからん。。。。。

どうやら、売り手は、
アメリカや香港でiPhone5を買い付けし、それを販売する「予定」のようです。

まあ、商魂たくましいというか、なんというか。。。

すでに手付け金を支払うよう要求してる業者もいるとか。

お国の事情が違うので、一概に避難はできませんが、
みなさんは引っかからないように気をつけましょう。

ただ、SIMフリーは惹かれるよねえ(笑)。

参考リンク:
IRORIO
【中国】早くもiPhone5の予約受付開始!まだ見ぬ最新iPhoneのために前金10万円を支払う人も

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ