このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

【噂】iPad miniは、iPod Touchを大きくしたようなデザインになりそう

噂されている「iPad mini」ですが、
どうやら、「iPod Touch」を
大きくしたようなデザインになるとか。

そんなことを、9to5Macが伝えています。

ipadmini look like large ipodtouch
※画像は9to5Macより。

いらっしゃいませ、噂は噂のうちが一番楽しい、番台さんです。
噂されてる「iPad mini」。
「iPad」を小さくした感じではなく、「iPod Touch」を大きくした感じだとか。
なんだか、ややこしい。。。

ロックボタンは無いみたい??

9to5Macが伝えるところによると、
サイドベゼルが細くなるとか。

Thinを連呼しているし(笑)。

それゆえ、ボタンも多く配置できないのかな?

それから、「not a “rocker”」って書いてあるので、
ロックボタンも無さそうですね。

それは、ちょっと不便だな。

英語なので、読み違えてるかもしれません。
そしたらごめんなさい。。。

参考リンク:
9to5Mac
iPad mini will look like a large iPod touch with smaller side bezels [Gallery]

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ