このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPad miniとiTVはすでに生産開始になってるとの報道

「iPad mini」だけではなく、
「iTV(Apple TV)」までもが
既に生産開始になっているとの報道がありました。

Jefferiesのアナリスト
Peter Misekさんのレポートです。

Apple itv 345

いらっしゃいませ、iTVがちょっと楽しみな、番台さんです。
うち、テレビがないのです。。。

iTVも生産開始。年末に登場か???

Peter Misekさんのレポートでは、
「iPad mini」と「iTV」は、
すでにアップルのパートナー企業により生産開始になっているとのこと。

「iTV」には
ジェスチャーでコントロールできる機能が搭載されるとかされないとか。
未来だねえ〜。

この「iTV」は
クリスマス商戦に登場する可能性もあるらしいですよ。

ケーブルテレビ会社との交渉報道と関係あるのかな?

先日、
アップルが、米国でケーブルテレビ会社に対して
「自社製品をセットトップボックスに使って欲しい」
いう交渉をしている、なんて話が報道されていました。

WSJ日本版
アップル、テレビ事業拡大に向け路線変更 CATV会社との協業を模索

「iTV」はそれと関係あるのかもしれませんね。
なんだか楽しみです。

参考リンク:
BGR
iPad mini and iTV already in ‘full production’ according to report

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ