このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

動画が掲載!ツートンカラーじゃないiPhone 5もあるのか?

見慣れてきたリーク画像では
「iPhone 5」はツートンカラー。

しかし、そうじゃない
シンプルな背面の「iPhone 5」のリーク画像です。
本物なのか?

120903-iphone-no-2tone-color

いらっしゃいませ、あと2週間切りましたね!
はやく発表されろ!な、番台さんです。

ツートンカラーじゃない「iPhone 5」。
そんな可能性もでてきましたが、どうでしょう?

フェイクかもしれないとのこと

9to5Macに、
今までリークされてきた
ツートンカラータイプじゃない「iPhone 5」が掲載されています。

しかし、これはフェイクじゃないか?
ということ。

フェイクだったとしても、
こっちも格好いいな。

むしろツートンじゃない方が好きかもしれない。
こっちがいいなあ。

参考リンク:
ギズモード・ジャパン
プロトタイプか? フェイクか? ツートンカラーじゃないiPhone5の写真

9to5Mac
As Apple event approaches, new iPhone fakes, mockups, and hoaxes become more elaborate

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ