このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ついに!アップルが新製品発表イベントの招待状を発送!

アップルが、
9/12に開催されるイベントの招待状を
報道機関に送ったそうです。

いよいよですね!いよいよ!

apple iphone event invitation

正式にイベント開催がアナウンス

いらっしゃいませ、番台さんです。
ついに、公式アナウンスが出そうですよ。

アップルが、9/12に開催されるイベントの招待状を
報道機関に送ったそうです。

招待状には、12という日付と、
うっすら影になった「5」という数字。

「iPhone 5」の「5」という意味なのかと思わせますが、
ギズモード・ジャパンは
5つの新製品が発表されるのではないか」と予想しています。

ギズモード・ジャパンが予想しているのは、以下の5つ。

1. The new iPhone(あえてiPhone 5ではなく)
2. iPad mini
3. 13インチのMacBook Pro Retinaディスプレイモデル
4. 新型iMac
5. 新しいiPodシリーズ

なるほど、ありえますね!

日本でも招待状を発送

apple iphone event japan

同じく日本でも招待状が発送されているようです。
日付は、13日。

現地時間が12日なので、この日付になるようですが、
時間は若干ずれるのかな。

向こうで発表されるのは夜中ですからね、いつも。

とにかく、いよいよこの日がやってきますよ!
超楽しみ!!!

参考リンク:
CNET Japan
アップル、国内でも9月13日にイベント開催–報道関係者に招待状

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ