このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

アップル発表会のカラフル垂れ幕はアイコンを引き延ばした物!

9月12日に開催される
アップルの発表イベント。

その会場に掲げられてるカラフルな垂れ幕は
iOSアプリのアイコンを引き延ばしたものだそうな!
この発想はなかった!

apple color icon banner

「iPhone 5」が縦長になることの暗示か?

いらっしゃいませ、顔が長い、番台さんです。
すべての縦長のものは、他人の気がしません。

Mac Rumorsによると、
アップルの発表会会場に掲げられてるカラフルな垂れ幕は、
単なるカラフルなデザインに見えますが、
なんと、iOSアプリのアイコンを、ぐにゅ〜と縦に伸ばした物だそうです。

apple color icon banner2

よく見つけましたね〜。
この発想はなかったなあ!

これは、「iPhone 5」が縦長になるという暗示なのでしょうか?
もう数日でハッキリしますね!

たのしみじゃ!

参考リンク:
Mac Rumors
Apple’s Yerba Buena Decoration Shows Stretched iOS Icons, Possibly Hinting at Taller iPhone 5

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ