このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

確定!2050年まで無料!旧MobileMeユーザー向けのiCloud無料増量サービス!

ネット上で噂になっていた、
「iCloud」の無料増量サービス延長疑惑。

バグなのか、本当なのか、情報が錯綜していましたが、
どうやら、本当に2050年まで無料で増量してくれるそうです。

Linkmanが伝えています。

icloud mobileme 25mb storage1

2050年まで無料増量確定らしいです

2012.10/07追記
こちらの記事は、後日、間違いだと判明しました。
正しくは、以下のURLを参照ください。

男子風呂(ぐ)
嘘つき!2050年までじゃなかった!iCloudの増量延長サービス!

追記ここまで

いらっしゃいませ、これは嬉しい、番台さんです。

「iCloud」を使う旧MobileMeユーザー向けの
20GB無料増量サービス。

当初は2012/9/30で終了するはずでしたが、
2050年まで無料で使えるそうです。

実際に9/30を過ぎると、
2050年まで使える表示が出ていました。

icloud mobileme 25mb storage2

これは、表示のバグなのかどうか、議論が沸いていましたが、
Linkmanによると、本当に2050年まで無料で使えるそうです。
Appleのシニアアドバイザーから連絡があったとのこと。

「MobileMeを使っていただいていたお客様へのAppleからのささやかなお礼」

だそうです。やったー!

旧MobileMeユーザーには
順次、メールで連絡が来るそうですよ。

参考リンク:
Linkman
Apple、MobileMeユーザーに対して2050年まで無料でiCloudの20GB追加ストレージを提供

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ