このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

わーい!iCloudドメインのメアドが使えるようになった!

アップルのクラウドサービス
「iCloud」。

ようやく「@icloud.com」
というドメインのメールアドレスが使えるようになりました。

開始の案内が来てないけど、送ってみたら使えた。

iCloud画面

全ユーザーが使用可能に

いらっしゃいませ、番台さんです。
気になる、記になる…さんによると、
すべてのiCloudユーザーが、
「@icloud.com」のメアドを使えるようになったようです。

使用可能になったユーザーには、
案内が届いているようです。

番台さんのところには、まだ案内メールが届いてないけど、
試しに「自分のユーザーID@icloud.com」宛に
メールを送ってみたら、無事に届きました。

贅沢を言えば、
もっとアップルっぽいドメインだと嬉しいよなあ。

ちなみに、今までの

「@mac.com」
「@me.com」

も使えるようです。

参考リンク:
アップル
iCloud

気になる、記になる…
iCloudの全ユーザーが「@icloud.com」のメールアドレスを利用可能に

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ