このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ソフトバンク版のiPhone5が全機種即納可能に!

ソフトバンクは
「iPhone 5」が同日持ち帰り可能になったと
アナウンスしています。

オンラインショップでも同様に購入可能です。
待っていた方は、是非!

ソフトバンク 「iPhone 5」

全機種即納可能になりました!

いらっしゃいませ、番台さんです。

ソフトバンク版の「iPhone 5」は
全機種即日持ち帰り可能になったようです。

公式サイトのアナウンスでは、

iPhone 5 16GB 32GB 64GB モデル ブラック&スレート
iPhone 5 16GB 32GB 64GB モデル ホワイト&シルバー

が、2012年11月16日(金)より同日お持ち帰り可能とのこと。

すなわち、全機種ですね。

ソフトバンクオンラインショップでも、即納可能になっています。

過去にアップしたとおり、
auの版の「iPhone 5」も持ち帰り可能となっていますので、
どちらのキャリアでも、すぐに手に入れることが出来る供給体制が整ったようですね。

ソフトバンクオンラインショップ

参考リンク:
レゴビルダー
ソフトバンクオンラインショップ

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ