このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ついにiTV発売か!クックCEOが開発を示唆!

アメリカのテレビ番組のインタビューで
AppleのCEO、ティムクック氏は
テレビの開発をしていることを示唆しました。

現在、リビングでテレビの電源を入れると
20年以上前に戻ったような錯覚をするとのこと。

iTV Apple

すごく関心のある領域はテレビ

いらっしゃいませ、番台さんです。

AppleのティムクックCEOがテレビに出演した際、

「iTV(仮称)」について発言したようです。

「アップルにとって次の大きなもの(製品)は何か?」と問われたクックさん、

「私がリビングに行ってテレビの電源を入れると、20年~30年前に戻ったかのような感覚に陥ります。
それはすごく感心のある領域です。しかし、これ以上何も言うことはできません。」

と答えたそうです。

つまりTVについて、
何らかの製品を開発していると言うことですね。

これは、超楽しみじゃないですか!

テレビのない番台さんの家に、
ついにテレビがやってくる日が来るのかもしれません。

参考リンク:
NBC
Apple CEO Tim Cook announces plans to manufacture Mac computers in USA – Rock Center with Brian Williams

ガジェット速報
ついに!米アップル、次の新製品は次世代テレビであることをCEOが示唆 |

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ