このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

身を守れ!iPhone用のガイガーカウンターがソフトバンクから発売!

iPhone用の放射線測定デバイスが
ソフトバンクから発売されます。

孫社長宛のTwitterが発端で生まれた製品。
放射性物質が気になる方は是非。

ソフトバンク ガイガーカウンター

iPhone用とiPad用の2製品を発売

いらっしゃいませ、番台さんです。

ソフトバンクが
「iPhone」と「iPad」で利用できる
放射線測定機器を発売しました。

「iPhone」用には、
簡単操作の小型機器「ポケットガイガー Type4」が発売。

そして、
「iPad」用には、
放射線量や放射性物質などに一定の知識を持ってる方向けの「iMetry」。
が発売されます。

一般の方なら、
「iPhone」向けの「ポケットガイガー」で良いのではないかと思います。
お値段も6,450円とお手頃です。

「iMetry」はお値段が49,800円と、高いようですね。

どちらも専用アプリと組み合わせて使うようです。

まだまだ原発問題で揺れている日本です。
所有しておいて損はない一品だと思います。

「iPhone 5」や「iPad」はソフトバンクのオンラインショップで
絶賛発売中。

ソフトバンク
ソフトバンクオンラインショップ

参考リンク:
ソフトバンク
ソフトバンクセレクション
ソフトバンクオンラインショップ

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ