このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

やっぱり廉価版iPhoneは開発中?Appleが2つの次期iPhoneをテスト中

Appleが次期iPhoneを
2種類開発しているとの報道です。

1つは「iPhone 5S」
もう1つは廉価版「iPhone」

とのことです。

iphone タイトル画像

やっぱり廉価版は開発されているのか?

いらっしゃいませ、番台さんです。

AppleInsider
Jefferiesのアナリスト、
Peter Misek氏の「iPhone」についての予想を掲載しています。

彼によると、
現在Appleは2種類の「iPhone」を開発中で
1つは「iPhone 5S」
もう1つは廉価版「iPhone」なのではないかとのこと。

廉価版「iPhone」は
Retinaディスプレイではなく、
ボディはポリカーボネート素材になるのではないかと。

まあ、事前の情報は大きく外れることが多いので、
話半分で聞いておきましょう。

フィル・シラー氏は否定していましたが、
廉価版「iPhone」、発売されるかどうかは別として
社内で開発されているのは確かなのかもしれませんね。

実際に発売されたとして、日本で発売されるのかな。
ちょっと欲しいな。

「iPhone 5」はソフトバンクとauのオンラインショップで
絶賛発売中。

ソフトバンク
ソフトバンクオンラインショップ

au
iPhone 5

参考リンク:
アップル
iPhone 5

Linkman
Apple、2つの次期「iPhone」のプロトタイプをテスト!?

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ