このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

風呂ユーザー必見!iPhone5用の防水ケースが発売!PX5 / IPX7準拠!

ソフトバンクセレクションから
「iPhone 5」用の防水ケースが発売されました。

PX5/IPX7準拠で、
水深1mの水中に30分間浸かっていても
大丈夫だそうですよ。

お風呂ユーザー必見!

「iPhone 5」防水ケース

PX5/IPX7 準拠の防水性能

ソフトバンクセレクションから、
「iPhone 5」用の防水ケースが発売されました。

PX5/IPX7準拠の優れもの。

IPX5は、あらゆる方向から、
常温の噴流水を受けても有害な影響がないものだそうです。

そして、
IPX7は、常温で水道水、かつ静水の水深1mの水中に30分間没しても、
有害な影響を生じる量の水が内部に浸入しないもの。

なんとまあ、凄いじゃありませんか。

なお、水中でのiPhoneの操作には対応していませんので
お気を付けください。

見た目も防水ケースにありがちなゴツさはなく、
スリムでキレイ。

「iPhone 5」防水ケース デザイン

ケースを装着したまま充電も可能なので、
普段使いのケースとしてもオッケーですね。

「iPhone 5」防水ケース 充電可能

聞くところによると、
「iPhone 5」をお風呂で使う人が結構多いようですね。

番台さんは「iPod Touch」をお風呂で水没させてしまい、
絶命させてしまった経験があります。。。。

あの時「iPod Touch」用のこれがあったらなあ。

お風呂は常温じゃないけど、備えあれば憂いなしです。
ソフトバンクセレクションで発売中ですので、是非。

「iPhone」はソフトバンクオンラインショップで絶賛発売中。

ソフトバンク
ソフトバンクオンラインショップ

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ