このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

カッコイイ!スチームパンクガジェット専門店がオープンした!

男子なら憧れるスチームパンク風なPCガジェット。

この秋、スチームパンク専門の
ガジェット店がオープン。

真空管や歯車がついたUSBメモリーなど、
男子興奮のアイテムが揃っています。

スチームパンクガジェット専門店がオープン

いらっしゃいませ、番台さんです。
「スチームパンク」は男子を興奮させるアイテムの一つですね。

スタジオジブリの宮崎監督や、
「AKIRA」で有名な大友克洋さん、
「鋼の錬金術師」など、
日本のクリエイターにもその影響が見て取れます。

大友さんは、ずばり「スチームボーイ」という映画も作っていますね。

そんな、スチームパンクファンが喜ぶ専門店
歯車亭」がオープンしました。

カッコイイ商品が揃っていますよ。

旧ソ連製真空管を使用したUSBメモリー

こちらは旧ソ連製真空管を使用したUSBメモリーです。

なかでも、
スチームパンク真空管USBメモリー青」が超カッコイイ!

青く光るし!
真空管アンプマニアにお薦めですね、これ。
容量は8GB/16GB/32GBがラインナップ。

赤く光る縦型もあります。

ゴーグルも超カッコイイ!イカボットになれる!

「歯車亭」では、ファッションアイテムも売っています。

カッコイイのが「テレスコープ・ルーペ付スチームパンクゴーグル」!

映画「スリーピー・ホロウ」でジョニー・デップが演じた
イカボット・クレーンごっこができるじゃん!

帽子にも合うので、
オシャレなバンドマンにもいいな。

その他、時計カフスボタンなどのアクセサリーも売っています。

女性には、ピアスがお薦め
ガジェット女子は、男子にモテますよ。

こんな専門店はなかなかありませんので、
他人に差をつけたいガジェット好き、スチームパンク好きは
是非利用してみては如何でしょうか?

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ