このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

30万円!お天気お姉さんの報酬がやけに好待遇で驚き!

気象情報サイト「ウェザーニューズ」が
お天気お姉さんを募集中。

結構給料が良いのでビックリ。
応募したいぞ!

ウェザーニューズ お天気お姉さん募集

給料30万円で住宅付き!

いらっしゃいませ、
お天気お姉さんのほんわかムードに騙されやすい、番台さんです。

気象情報サイト「ウェザーニューズ」が
お天気お姉さんを募集しています。

それを見てちょっとビックリしたのですが、
意外と給料がいいんですね。

給料月額30万円+住宅付き(もしくは交通費支給)。
結構貰えるなあ。

しかも気象予報士の資格や経験は問わないと。
いいのか、それで(笑)。

どこに住めるのか分からないけど、住宅付きってすごいな。
会社の近所だろうな、たぶん。
(本社は幕張で、本店が港区芝だそうです)

18才以上の女性なら応募出来るので、
ちょっと年上の大学新卒女性よりも、全然給料が良いじゃないか。

確かに生放送でストレスの多い仕事かもしれないけど、
意外と貰えることにビックリだ。

番台さんも、
もうちょっと若くて、もうちょっと頭が良くて、
もうちょっと美人で、もうちょっとスタイルが良ければなあ。

しかし、男。

くそ〜。

何1つ条件に合わない。

参考リンク:
ウェザーニューズ
オーディションCh.

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ