このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

先週の気になるネタまとめ12.09.24:プライバシーのかけらもないトイレ、他

先週の気になるネタやニュースをまとめました。

これであなたも、
明日はオフィスや学校で話題の中心に!

なれたらいいな。

先週のニュースまとめ画像

いらっしゃいませ、話題豊富な人になりたい、番台さんです。
先週のニュースをまとめてみました。

気になる物はありますでしょうか?
お役に立てれば幸いです。

これであなたも、
明日はオフィスや学校で話題の中心に!

楽天がLTE通信サービス開始

楽天スーパーWiFi
LTE対応モバイルデータ通信サービス

楽天がイーモバイルと共同で「楽天イー・モバイル株式会社」を設立、
LTE通信サービスを開始。
2年間の契約を前提とした「楽天スーパーWiFiにねん+アシスト1600」プランであれば、
月額3,880円。

ツタヤがPassbookに対応を表明!

CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
iOS6より搭載される「Passbook」でTSUTAYAがクーポンなどの配信をします

TSUTAYAを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブが
アップルの「Passbook」でクーポン等の配信を表明しました。

ちょっと便利になるかな。
いままで携帯メールを見せていたから、
大量のメールに埋もれちゃうんですよね。

プライバシーのかけらもないトイレ

ギズモード・ジャパン
【衝撃】道行く人に個室の中が丸見えの公衆トイレがニューヨークにある件

ニューヨークのスタンダード・ホテルのトイレがすごいそうです。
ガラス張りなので、外から丸見え!

これはすごいなあ、行ってみたい。
もちろん外側の人として(笑)。

テレビのドキュメンタリーも金次第?

サイゾーウーマン
お金を払って『ガイアの夜明け』に出演!? 「カリスマ社長」はこうして作られる –

まあ、昔からこういうのってありますよね。

「有名人にインタビューさせるから、お金払って雑誌に載りませんか?」

みたいな電話が知り合いの会社にかかってきたとか、よく聞きますし。

これは便利だな。これのフライパンが欲しい。

IRORIO
【画期的】パンの焼き具合をチェックできる透明なトースターが登場すると話題に!!

なるほど、これは便利。
番台さん的には、このモデルのフライパンが欲しい。
裏が見えると良いよね、フライパンの。

ポール・スミスのライカが可愛すぎる件

ライフハッカー[日本版]
これは洒落てる…! ライカがポール・スミスとのコラボモデルを発表 :

うぉー!これほすい!
赤好きな番台さんとしては、気になる!
微妙にオレンジっぽいけど、ちょうカワイイじゃないですか。

ライカはアップルのデザイナー、ジョナサン・アイブのデザインモデルも作るとか。
こちらは、チャリティー用に世界で1台だけだそうです。

というわけで、今週もがんばっていきまっしょい!

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ