このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

おめでとう!不起訴になった大沢伸一が「天狗 A NIGHT」に出演!

MONDO GROSSOでおなじみの
音楽プロデューサー大沢伸一さん。

年末に逮捕された事件は不起訴となりました。
なんだかよく分からない事件ですが、
とりあえず、おめでとうございます。

警察が謝罪に訪れたそうです

大沢伸一
いらっしゃいませ、趣味で作曲もしている、番台さんです。

昨年末に、準強姦容疑で逮捕された大沢さん。

その時の容疑は、
「スタッフ女性に、むりやり取引相手の男性との関係を強要した」
というもの。

「取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社が潰れる」

という命令をしたと言われていました。

しかし、本人は全くの事実無根として否定。

そして、ようやく、容疑が晴れて不起訴になった模様です。

大沢さんのブログによると、
警察署長、副署長、刑事課長らが直に謝罪をしたとのこと。

よかったですね。

被害女性は何故、そんなことを言ったのか?

ニュースでは、被害女性について全く触れられて折らず、
なぜ、そんな証言をしたのかが不明です。

警察による、avexに対する嫌がらせだろうか?
とか、変なことを考えてしまいます。

厚生省の村木さん事件のように、
警察や検察は、ときおり、
何かの意図を持って、無実の人を犯人にでっち上げることはよくあります。

今回の件は、いったいどういう経緯で
逮捕に至ったんでしょうね?

その辺を明らかにして欲しいと思います。

「天狗 A NIGHT」に出演!はブラックジョーク??(笑)

そんな大沢さんは、
TENGAがサポートする、「天狗 A NIGHT」に出演するそうです。

よりによって、準強姦容疑で逮捕された人が、
アダルトグッズの「TENGA」がスポンサーになっている
音楽イベントに出るなんて、タチの悪いジョークでしょうか?(笑)

警察に対する当てつけでしょうか?
ロックな心が最高です(笑)。

ケンドーコバヤシのような、
「TENGA芸人」が出てくるほどの人気のTENGA。

入場者には、TENGA EGGがプレゼントされるそうですよ!
男子は今すぐチケットゲットに走れ!!!

「天狗 A NIGHT!!」@WOMB

05/25(FRI)
OPEN: 23:00~
DOOR:MEN ¥4000 / WOMEN ¥3500
ADV/FLYER: ¥3500

TENG FLOOR: 大沢伸一, RAM RIDER, RE:NDZ a.k.a. kz(livetune),
Moonbug, soucuts a.k.a UCHIDA(vivivi/MarginalRec./vetica), サオリリス and more!

EXCITING FLOOR: やついいちろう, 松すみれ(BRW108), soucuts a.k.a UCHIDA
(vivivi/MarginalRec./vetica), DJ和(日本式),
ヒゲドライバー,TengaBoys

BREAK FLOOR: くりかまき(O.A.)|「MOtOLOiD」RARE ver. 〜DJ ヒゲドライバー(LOiD style), DJ ゆよゆっぺ(Rock style), DJ 無力P (Original style), DJ emon, DJ キャプテンミライ, DJ ワンダフル☆オポチュニティ!〜

VJ: 丸橋圭太郎, kouta tajima(white white sisters), JNTHED(Kaikai Kiki), セーラーチェンソー, KASICO(galaxxxy) and more!

協賛: TENGA(ご来場された方にTENGA EGGをプレゼント!)

運営: 断men’S/KAI-YOU
Special Thanks: Kaikai Kiki

MONDO GROSSOの仕事の中で、
個人的には、信近エリさんの仕事が好きです。

参考:
大沢伸一
公式ブログ

ナタリー
大沢伸一が警察から正式な謝罪を受けたことを報告

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ