「カルチャー」の記事一覧

三谷幸喜が「オリエント急行殺人事件」を日本版でドラマ化!危険な予感(笑)

140822-orient-express-mitani-kouki.jpg

アガサ・クリスティの名作「オリエント急行殺人事件」が
三谷幸喜さんによりテレビドラマ化されるそうです。

日本を舞台にした作品となるようです。
ちょっと不安がよぎりました(笑)。

映画が名作だっただけに、その仕上がりが気になります。
探偵役は能楽師の野村萬斎さん。

浅田真央ちゃんの自筆サインが当たる!フレーム切手セットが発売!

asadamao-mail-stamp1.jpg

これヤバいわ〜。
浅田真央ちゃんのフレーム切手が発売されていますよ。

なにがヤバいって、
10年間の全記録が書かれた記録表。
かなりマニアック!

購入者の中から抽選で
浅田真央ちゃん直筆のサインもあたるよ。
当選者の名前入りだそうです。これもヤバい。

ハリー・ポッターのフレーム切手が発売!マニアならおさえておこう!

harrypotter-mailstamp1.jpg

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
アトラクションができた映画「ハリー・ポッター」シリーズ。

まだまだ人気が衰えないハリー・ポッターの
フレーム切手が発売されましたよ!

付属のポストカードは
温めると妖精が現れるギミック付!

ふなっしーのフレーム切手セットが出た!直筆サイン入りフレーム切手もあたる!

funassyi-mail-stamp1.jpg

梨汁ブシャー!
ふなっしーのフレーム切手が出たよ!

郵便局のネットショップで予約受付中!

抽選で
ふなっしーの「直筆サイン入りフレーム切手」も当たるよ!

ディズニーファン必見!アナと雪の女王フレーム切手セットが限定発売!

anatoyukinojoou-frozen-mailstamp1.jpg

ディズニーの大ヒット映画「アナと雪の女王」の
フレーム切手セットが郵便局から限定発売されています。

8月いっぱいの発売ですので、お早めに!!
プレミア必至かも!

独占配信!天使すぎる橋本環奈の公式動画をU-NEXTが配信中!

U-NEXT 橋本環奈動画配信 タイトル画面

天使すぎると話題になった福岡のアイドル
橋本環奈ちゃんの動画をU-NEXTが独占公開しています。

U-NEXTは株式会社USENが運営している
オンデマンド動画配信サイトです。

ここでしか見られない映像ばかり!
環奈ファンは今すぐチェック!

面白い!ガンダム文房具「シャアペンとセイラ万年筆」が発売!

140327-gundam-char-and-sayla-fountain-pen.jpg

機動戦士ガンダムの文房具が発売されます。

その名も
「シャアペン&セイラ万年筆セット」(笑)。

どちらもダジャレじゃないか!

でも、ダジャレとは裏腹に
セーラー万年筆が製造する本格派!

お台場レゴランドがレゴ製のひな人形を公開!

140218-legoland-hinamatsuri-event.jpg

お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京が
レゴで出来たひな人形を展示するそうです。

制作したのは、いつものように、
マスター・ビルダーの大澤よしひろさんです。

このページの先頭へ