このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

お台場レゴランドがレゴ製のひな人形を公開!

お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京が
レゴで出来たひな人形を展示するそうです。

制作したのは、いつものように、
マスター・ビルダーの大澤よしひろさんです。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京 ひな祭り 画像
※画像は時事ドットコムより

3月3日までレゴ製ひな人形を展示

いらっしゃいませ、番台さんです。

時事ドットコムによると、レゴランド・ディスカバリー・センター東京が
レゴ製のひな人形を展示しています。

期間は2月18日から3月3日まで。

制作したのは、マスター・ビルダー、大澤よしひろさん
1ヶ月かけて制作したそうです。

展示されるのは10体のひな人形。
お雛様とお内裏様をはじめ、
三人官女、五人囃子などもいるそうですよ。

ぼんぼりや菱餅もレゴで作って一緒に展示してあります。

ランド内で開催されているレゴ教室
「マスター・ビルダー・ワークショップ」では
この時期に限り、お雛様を作る教室になるそうです。

小さい女の子がいらっしゃるご家庭は
是非、行ってみては如何でしょうか?

大人のみでは入場できなくなりましたので、お気を付けください。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京の入場券は
公式サイトで予約をしていますので、是非どうぞ。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ