このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ハリー・ポッターのフレーム切手が発売!マニアならおさえておこう!

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
アトラクションができた映画「ハリー・ポッター」シリーズ。

まだまだ人気が衰えないハリー・ポッターの
フレーム切手が発売されましたよ!

付属のポストカードは
温めると妖精が現れるギミック付!

郵便局 ハリーポッター フレーム切手シート
※画像は郵便局のネットショップ公式サイトより

ハリー・ポッターのフレーム切手が発売

いらっしゃいませ、番台さんです。
「ハリー・ポッター」シリーズは全部の本を読んだし映画もみました。

なので、大阪USJは是非行きたい!
本の方が面白かったけど、映画はビジュアルのインパクトがありますから、
映画ならではの良さがありますよね。

そんな映画の世界を堪能できるフレーム切手が
郵便局のネットショップで発売中です。

郵便局のネットショップ
ハリー・ポッター映画シリーズ フレーム切手コレクション

切手に使われているハリー達の画像は、子供の頃の姿ですね。
今とは違って、かわいらしい。
ロンはずいぶん変わりましたよね〜。。。

ハーマイオニーは大人になってからの方がいいな。

ポストカードには魔法が!

フレーム切手には、大きめのポストカードが5種類付いています。

このポストカードには、

「温めるとあの妖精が現れたり、魔法の呪文や柄が浮き出ていたり」

といったギミックが施されているようですよ。
このポストカード、超欲しい!
まさに魔法のようですね。

「あの妖精」ってドビーですかね??

是非、ハリー・ポッターファンの方は
手に入れてください。

2015年03月31日までの期間限定発売です。
海外のファンが欲しがるかもしれませんよ!

郵便局のネットショップ
ハリー・ポッター映画シリーズ フレーム切手コレクション

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ