このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

浅田真央ちゃんの自筆サインが当たる!フレーム切手セットが発売!

これヤバいわ〜。
浅田真央ちゃんのフレーム切手が発売されていますよ。

なにがヤバいって、
10年間の全記録が書かれた記録表。
かなりマニアック!

購入者の中から抽選で
浅田真央ちゃん直筆のサインもあたるよ。
当選者の名前入りだそうです。これもヤバい。

郵便局 浅田真央 フレーム切手
※画像は郵便局のネットショップ公式サイトより

浅田真央ちゃんの全記録表がついている!

いらっしゃいませ、番台さんです。

日本にはゴジラや萌えキャラだけではなく、妖精もいるんです。

日本の妖精、浅田真央ちゃんですよ。

浅田真央ちゃんの10年間を集大成したフレーム切手が
郵便局のネットショップで発売中です。

郵便局のネットショップ
浅田真央フレーム切手

フレーム切手セットには、豪華な付録が沢山ついています。

  • 特製箔押し切手ホルダー×1個
  • 特製ポストカード×36枚
  • 特製箔押しポストカード×8枚

ポストカードは合計44枚!
競技中の美しい姿を中心に様々な表情の写真が使われています。

特製ホルダーには
真央ちゃんが残した10年間の公式大会全データが収録されています。
これはすごい。

23名に真央ちゃんの直筆サインが当たる!

購入者から抽選で23名に、真央ちゃんの直筆サインが当たります。

本人による、日付、当選者名も入っているそうですよ。
これはファンにはたまりませんねえ〜。

23名なのは、真央ちゃんが今23歳だからだそうです。
13歳から競技していたんですよね。
そうそう、年齢制限でオリンピックに出れなかった事もありました。

サインの他にも、
真央ちゃんのブランドから商品が当たるそうです。
スケート靴をデザインしたアクセサリーがいいですね。

浅田真央ファンの方は、是非このフレーム切手をを買って
サインをゲットしましょう!

8月20日までの期間限定発売です。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ