このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ふなっしーのフレーム切手セットが出た!直筆サイン入りフレーム切手もあたる!

梨汁ブシャー!
ふなっしーのフレーム切手が出たよ!

郵便局のネットショップで予約受付中!

抽選で
ふなっしーの「直筆サイン入りフレーム切手」も当たるよ!

ふなっしー フレーム切手画像
※画像は郵便局のネットショップ公式サイトより

ふなっしーのお誕生日にちなんで発売!

いらっしゃいませ、番台さんです。
ふなっしーのフレーム切手が発売中です。

郵便局のネットショップ
ふなっしーフレーム切手

7月4日に設定されている、ふなっしーの誕生日にちなんで
バースデーセットとして発売中。

誕生日をお祝いするお手紙にピッタリなセットです。
なんで7月4日が誕生日なのかと言うと、
「な(7)し(4)」だからだそうです(笑)。

夏休み中に誕生日を迎える人に手紙を出してみてはいかがでしょうか?

夏休み中に誕生日を迎える人って、友達に祝ってもらう機会が少ないから、
とても寂しい思いをするんですよね。。。
番台さんも8月生まれなので、その寂しさがよくわかります。

夏休みにふなっしー柄のおめでとうが届いたら嬉しいですよ〜。

レアだよ!ふなっしーの直筆サイン入りフレーム切手が当たる!

フレーム切手セットには、
クリアファイルやオリジナルの郵便はがきなども付いています。

さらに抽選で7名様に
ふなっしーの直筆サイン入りフレーム切手が当たります。
かなりレアです(笑)。是非当ててください。

郵便局で絶賛発売中!発売期間は8月31日まで!

楽天市場でふなっしーグッズを探す

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ