このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

公式動画!レゴランドの東京スカイツリー製作風景が公開!

「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」
に展示されている、レゴで作った東京スカイツリー。

その製作風景が動画でアップされています。
大きなサイズを作るのって大変です。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京 スカイツリー

いらっしゃいませ、外人さんが作ったんだ!とびっくりした、番台さんです。
お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京の作品は、
日本のスタッフが作ったと勝手に思っていました。

スカイツリー製作模様の公式動画がアップ

YouTubeの「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」チャンネルに
東京スカイツリーの製作風景がアップされています

作っているのは、外国のレゴビルダーの方々のようです。
最初は、部屋内で机の上に組み立てていますが、
最後は、広いホールに運んで完成させています。

いやあ、デカイデカイ。こんなにでかかったっけ?

最後はライトアップして終わりますが、
やっぱり電飾が仕込んであるといいよなあ。

人と差を付けるには電飾だね。

参考リンク:
YouTube
LEGOLANDTokyo’s channel

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ