このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ベアブリック付!サイボーグ009の劇場前売り券がファミマで発売中!

2012年10月27日(土)公開の映画
「009 RE:CYBORG」。

あの「サイボーグ009」の現代版です。

現在、島村ジョーBE@RBRICKが付いた
特別鑑賞券がファミマ.comにて限定発売中です!

サイボーグ009

いらっしゃいませ、加速装置を付けてくれるなら
魂を売っても良いかもしれない、番台さんです(ウソ)。

なんか、サイボーグ009が格好良くなってますね。
劇場前売り券に島村ジョーのベアブリックまで付いていますよ!

公開は10/27!3Dもあるよ!

おお、作ってるのは「Production I.G」じゃないですか!
監督は「攻殻機動隊 S.A.C.」の神山健治監督。

今風な絵になって、すっかりスタイリッシュ!

公式サイトによると、2Dと3Dでの公開があるようですね。
10月27日から全国公開です。

ファミマ.comにて、ベアブリック付き前売り券が発売中!

そして、気になるアイテムが!
ファミマ.comにて、ベアブリック付きの前売り券が発売されています。

映画「009 RE:CYBORG」 全国共通映画前売券付BE@RBRICK サイボーグ009 一般
サイボーグ009 島村ジョーベアブリック

ファミマ.com限定のようなので、
窓口では買えないっぽい。

ファミマ.comならTポイントも貯まるようなので、まあいいかな。

映画はスタイリッシュだけど、
ベアブリックは、やっぱりベアブリックですね。
カワイイ(笑)。

やっぱり日本はアニメだね。
ジャパニメーション最高〜。

ファミマ.com
キャラクター.com

参考リンク:
009 RE:CYBORG (原作:サイボーグ009)
公式サイト

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ