このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

新たな予告編!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q のニコ動限定版公開!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が
まもなく公開されます。

ニコニコ動画で新しい予告編が公開されました。
ニコ動の画面をヱヴァンゲリヲン仕様にする機能も公開。

ニコニコ動画 ヱヴァンゲリヲン

ニコニコ動画とヱヴァンゲリヲンのコラボレーション

いらっしゃいませ、番台さんです。
もう来月公開ですね、早いなあ!

ニコニコ動画で新しい予告編が公開されました。

渚くん、ピアノ弾くんだ。

ニコニコ動画 ヱヴァンゲリヲン予告

その他、
眼帯アスカやマリのニヤついた顔など(笑)
新しいカットが満載ですよ!

また、ニコニコ動画では、
「ヱヴァンゲリヲンMODE」を搭載しました。
ニコニコ動画の画面をヱヴァンゲリヲン仕様に変更することが可能です。

さらに、コラボ企画では、
テレビ版の一挙放送や
11月に日本テレビで放送される「序」と「破」の生実況などが行われます。

要チェックですよ。

日程は

11月9日「序」
11月16日「破」

の予定です。

見ればいいと思うよ。

参考リンク:
ニコニコ動画
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q × ニコニコ:Q

ヱヴァンゲリヲン新劇場版
Q 公式サイト

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ