このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

LEGO工場の動画がステキ!マニアなら興奮するぅ〜!

ギズモード・ジャパンが
レゴ工場と倉庫の動画を公開しています。

マニアにはたまらない映像。
工場って萌えますよね〜。

レゴ 工場 ミニフィグの頭

フルオートメーションの工場がすごい!

いらっしゃいませ、番台さんです。

ギズモード・ジャパンが、レゴ社を独占取材。

創業当初からの製品が収められてる倉庫や、
全てオートメーションされてる工場などの動画を公開しています。

ギズモード・ジャパン
究極の工場見学。レゴの倉庫と製造過程、全部見せます(動画)

見てると興奮しますね。

古いレゴのパッケージに胸がキュンとして、
工場でつくられる大量のフィグの頭に、これまたキュン!

工場っていいよね〜。

ロボットが動き回り、
すべてが正確に進んでいく様は、
番台さんの混沌とした頭脳では理解できないほどです。

工場の設計をする人ってすごいね。

動画に出てくる、レゴのABS素材は
お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京の
レゴファクトリーと全く同じじゃん!

あたりまえだけど、そんなところにも感動します。

レゴ社にいけない人は、
お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京に行きましょう(笑)。

絶賛前売り中です。

参考リンク:
レゴランド・ディスカバリー・センター東京

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ