このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

自分だけのブラックサンダーを作れる!Myブラックサンダー!

ロンドンオリンピックに出場した内村選手も大好きな
コンビニチョコレート「ブラックサンダー」。

今では、老若男女に大人気のお菓子です。

そのブラックサンダー、
自分だけのオリジナルパッケージを作れるそうです。

Myブラックサンダー

オリジナルのブラックサンダーが作れる!

いらっしゃいませ、チョコレート大好き、番台さんです。

ロンドンオリンピックに出場した、
体操の内村航平選手が大好きということで話題になった、ブラックサンダー。
コンビニチョコレートとして女性にも大人気ですね。

昔、
ミュージシャンのYUIちゃんが
ブラックサンダーを好きだと言っていたのを思い出しました。

そんなブラックサンダーですが、
オリジナルパッケージを作ることが出来るそうです。

その名も
My ブラックサンダー」!

ネットの専用サイトにアクセスして、
自分の好きな画像を使ってデザインすると、
袋に印刷してくれるそうですよ。

誕生日のプレゼントや、
文化祭の記念、クリスマスプレゼントなど、
いろんなシーンで使えそうですね。

ブラックサンダーマニアの方は
是非、利用してみては如何でしょうか?

参考リンク:
公式サイト
My ブラックサンダー

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ