このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

アイドル事務所、イベント代金未払いのファンを実名公開!

篠崎愛ちゃんの所属するグループ
「AeLL. 」。

その事務所が、
イベント代金を払っていないファンに対して、
実名公開で支払いを呼びかけています。

篠崎愛 AeLL画像

イベント代はきちんと払いましょう

いらっしゃいませ、
ラーメンショーでナマ篠崎愛ちゃんを見て以来、
気になる存在になってしまった、番台さんです。

そんな篠崎愛ちゃんが所属するグループ「AeLL. 」の
オフィシャルブログが禁断の手法を断行。

イベントの代金を支払っていないファンの実名を公開し
支払うよう呼びかけています(笑)。

口調はやわらかなので、
厳しい感じはありませんが、
10代を中心とするファンとのビジネスは大変だなと感じた次第です。

ちゃんと払いましょうね。

「次は写真になりまーーす」と警告しています(笑)。

参考リンク:
AeLLオフィシャルブログ「AELL.」
事務所より

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ