このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

来た!スター・トレック イントゥ・ダークネスの日本版予告編公開!

2013年秋公開予定の
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」。
その日本版の予告編が公開されました。

世界中でいい成績を収めた映画のシリーズ第二弾。

超楽しみですね!

スター・トレック イントゥ・ダークネス

スター・トレック最新作 日本版予告編登場

いらっしゃいませ、番台さんです。
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の
日本版予告が公開されましたよ。

米国Appleの「iTunes Movie Trailers」にて公開されています。

Movie Trailers – iTunes
Star Trek Into Darkness

上記サイトの、メニューを開くと
様々な国のバージョンが並んでいますので、
「JP」を選んでください。

QuickTimeが必須ですが、クオリティの高い映像で見ることができます。

見れなかった人は、
YouTubeにもあります。

YouTube
Star Trek Into Darkness – Extra Footage Japanese Teaser (HD) –

今度の作品にもパイク船長がでるようですね。
そして謎の美女もいる。誰だろうこれ。

エンタープライズが浮かび上がるシーン、格好いいですね。

スター・トレック イントゥ・ダークネス エンタープライズ

船籍番号が見えないので、ひょっとしたら違う船かもしれないけど。。。

とにかく、早くみたいぞ。

参考リンク:
スター・トレック イントゥ・ダークネス
公式サイト
公式Facebookページ

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ