このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

安倍総理が猪瀬都知事とお友達になった決定的瞬間!

安倍総理と猪瀬都知事がお友達になりました。

Faceookを見てたら、
決定的瞬間をキャッチしたので、アップしておきます。

ワシらとは次元の違うお友達申請だね

いらっしゃいませ、番台さんです。

なかなかこんな瞬間に立ち会えるもんじゃないですよ。

これからの日本を動かす2人がお友達になった瞬間です。

Facebook 安倍総理と猪瀬都知事

1週間くらい前でしょうか。
安倍総理のフィードを追いかけていたら、
出ていました。

なんとまあ、ハイソサエティなお友達でしょう。

猪瀬さんは基本的にTwitterから連動投稿なのですね。

安倍総理、期待していますよ。
日経平均もドル円も今日は凄い上昇しましたね。

この調子で上がって欲しいぞ。

参考リンク:
安倍 晋三
Facebookアカウント

猪瀬直樹
Facebookアカウント

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ