このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ピクサー発表!「ファインディング・ニモ」の続編は「ファインディング・ドリー」!

ピクサーが「ファインディング・ニモ」の続編
「ファインディング・ドリー」の製作をアナウンスしました。

公開は、2015年を予定しています。

前作の1年後の物語となるそうで、
タイトルの通り、ドリーを捜す話になりそうです。

ファインディングドリー

今度はドリーを捜すのかな?

いらっしゃいませ、番台さんです。
昨日、Facebookを見ていたら、
ピクサーが公式アカウントで、
「ファインディング・ニモ」の続編をアナウンスしていました。

Faceook
Disney Pixar

タイトルは、「FINDING DORY」。

あの、忘れっぽい、青い魚です。
忘れっぽいだけに、すぐいなくなっちゃうんでしょうかね(笑)

それにしても、ドリーのようなキャラクターって、
クレームが来たりしないのでしょうかね?

「病気を笑いものにしてる!」って怒る人もいそうだけど。。。

アメリカはその辺は寛大なのかな。

公開は2015年の11月予定

公開は2015年の11月を予定します。

アメリカでの予定だと思いますので、
世界同時公開でないかぎりは、
日本での公開がずれる可能性もあります。

監督は前作に続き、アンドリュー・スタントン。

「ファインディング・ニモ」の出来が良かったので、
楽しみですね。

ピクサーは続編もクオリティが高いから凄いですよね。
「トイ・ストーリー」は「2」も「3」もよかった。

今回の続編も、超楽しみです。

参考リンク:
Pixar
Facebookページ

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ