このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ハロウィン!彼女に着て欲しい映画コスチュームベスト3!

まもなく、ハロウィン!
最近は女性用のコスチュームもハイクオリティですね。

彼女に着て貰いたい映画コスチュームベスト3を選んでみました。

大人は本格派コスチュームで盛り上がろう!

コスプレ衣装★ ディズニー 白雪姫 白雪姫風 ワンピース ハロウィンパーティーカーニバル・宴会・クリスマス ☆仮装舞踏 ♪ダンス コスチューム

年に一度はコスプレしてほしい

いらっしゃいませ、番台さんです。
彼女がいる方のために、選んでみましたよ(笑)。

ハロウィンに彼女に着て欲しいコスプレコスチュームベスト3!
看護婦や巫女さん、ラクロスなんてもう古い。

時代は映画キャラです。

冷めたカップルも
これで愛の炎が再び燃え上がること間違いナッシング。

第3位 スター・トレック ウフーラの制服!

まずは、J・J版のスター・トレックから
ウフーラの制服! これいいね!

映画「スタートレック(2009年)」赤ドレス デラックス 大人用 コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:X-Small

旧シリーズのミニスカ制服も売ってるけど、
現代的なJ・J版の方が可愛いと思います。
ゾーイ・サルダナに負けない彼女が必要かもしれない。

当然、彼氏はスポックコスプレでお願いします。

第2位 スター・ウォーズ ストーム・トルーパー!

うぉわぉ!何これ!
超カッコイイ!!

これ着てたら、凄いカッコイイよね!

Star Wars Stormtrooper Costume スターウォーズストームトルーパー大人用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:Medium

レーア姫よりも、全然こっちの方がいい。これはいいな。
空山基氏のイラストを彷彿させる雰囲気。カッコイイ。

彼氏は当然、ストーム・トルーパーのコスプレでお願いします。
ベイダー卿でもいいかな。

第1位 ダークナイト ライジング キャットウーマン!

1位は「ダークナイト ライジング」から
アン・ハサウェイが演じたキャットウーマン!

うほーい!超カッコイイ!

バットマン コスチューム キャットウーマン ダークナイト ライジング バットマン コスプレ 大人用 M

スタイルがよくないと着こなせないけど、是非着て欲しい。

たまりませんな〜。
マスクって美人じゃないと決まらないので、
かなりハードル高いかも。。でもいいなあ、これ。
モデルさん、スタイル良すぎだな(笑)。

番外 ナイトメア・ビフォア・クリスマス サリー!

以前、TDLにサリーのコスプレしてる人がいて、超可愛かった!
これ、番台さんのようなティム・バートンマニアにはモテモテになること請け合い。
一般ウケしないけどね(笑)。

これ、着て欲しいなあ、超良い。
本当はもうちょっとスカートが長い方がサリーらしいし、
こんなにテカテカした素材じゃないほうがいいかな。

おまけ、野郎どもにはこれだ!!

彼女を映画キャラに仕立てたら、自分も本格的に決めようぜ!

本格派の貴方にはこちらをお勧め

ストームトルーパー、レプリカコスチューム。
さっきの女性トルーパーとカップルで闊歩して欲しい。

気分はダニーチューさん。

そして、ダース・ベイダー卿です。
男は黙って、漆黒の帝王になるのだ。

アウトローに憧れる貴兄には、
1匹オオカミ、賞金稼ぎのボバ・フェット。
傷だらけのスーツは、戦う男の証。

男子がコスプレする場合、よっぽど顔に自信がある場合を除いて、
顔は絶対出さない方が良いですよ。

一般人の顔は、とても残念。
映画のイメージで見てしまうから、余計ね。。。

女子は顔出しても、化粧できるから、可愛くなれます。
顔出してなかったら、彼女かどうかわからないから興奮しない(笑)。

楽しいハロウィンライフをお過ごしください。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ