ハロウィン!彼女に着て欲しい映画コスチュームベスト3!

まもなく、ハロウィン!
最近は女性用のコスチュームもハイクオリティですね。

彼女に着て貰いたい映画コスチュームベスト3を選んでみました。

大人は本格派コスチュームで盛り上がろう!

コスプレ衣装★ ディズニー 白雪姫 白雪姫風 ワンピース ハロウィンパーティーカーニバル・宴会・クリスマス ☆仮装舞踏 ♪ダンス コスチューム

年に一度はコスプレしてほしい

いらっしゃいませ、番台さんです。
彼女がいる方のために、選んでみましたよ(笑)。

ハロウィンに彼女に着て欲しいコスプレコスチュームベスト3!
看護婦や巫女さん、ラクロスなんてもう古い。

時代は映画キャラです。

冷めたカップルも
これで愛の炎が再び燃え上がること間違いナッシング。

第3位 スター・トレック ウフーラの制服!

まずは、J・J版のスター・トレックから
ウフーラの制服! これいいね!

映画「スタートレック(2009年)」赤ドレス デラックス 大人用 コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:X-Small

旧シリーズのミニスカ制服も売ってるけど、
現代的なJ・J版の方が可愛いと思います。
ゾーイ・サルダナに負けない彼女が必要かもしれない。

当然、彼氏はスポックコスプレでお願いします。

第2位 スター・ウォーズ ストーム・トルーパー!

うぉわぉ!何これ!
超カッコイイ!!

これ着てたら、凄いカッコイイよね!

Star Wars Stormtrooper Costume スターウォーズストームトルーパー大人用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:Medium

レーア姫よりも、全然こっちの方がいい。これはいいな。
空山基氏のイラストを彷彿させる雰囲気。カッコイイ。

彼氏は当然、ストーム・トルーパーのコスプレでお願いします。
ベイダー卿でもいいかな。

第1位 ダークナイト ライジング キャットウーマン!

1位は「ダークナイト ライジング」から
アン・ハサウェイが演じたキャットウーマン!

うほーい!超カッコイイ!

バットマン コスチューム キャットウーマン ダークナイト ライジング バットマン コスプレ 大人用 M

スタイルがよくないと着こなせないけど、是非着て欲しい。

たまりませんな〜。
マスクって美人じゃないと決まらないので、
かなりハードル高いかも。。でもいいなあ、これ。
モデルさん、スタイル良すぎだな(笑)。

番外 ナイトメア・ビフォア・クリスマス サリー!

以前、TDLにサリーのコスプレしてる人がいて、超可愛かった!
これ、番台さんのようなティム・バートンマニアにはモテモテになること請け合い。
一般ウケしないけどね(笑)。

これ、着て欲しいなあ、超良い。
本当はもうちょっとスカートが長い方がサリーらしいし、
こんなにテカテカした素材じゃないほうがいいかな。

おまけ、野郎どもにはこれだ!!

彼女を映画キャラに仕立てたら、自分も本格的に決めようぜ!

本格派の貴方にはこちらをお勧め

ストームトルーパー、レプリカコスチューム。
さっきの女性トルーパーとカップルで闊歩して欲しい。

気分はダニーチューさん。

そして、ダース・ベイダー卿です。
男は黙って、漆黒の帝王になるのだ。

アウトローに憧れる貴兄には、
1匹オオカミ、賞金稼ぎのボバ・フェット。
傷だらけのスーツは、戦う男の証。

男子がコスプレする場合、よっぽど顔に自信がある場合を除いて、
顔は絶対出さない方が良いですよ。

一般人の顔は、とても残念。
映画のイメージで見てしまうから、余計ね。。。

女子は顔出しても、化粧できるから、可愛くなれます。
顔出してなかったら、彼女かどうかわからないから興奮しない(笑)。

楽しいハロウィンライフをお過ごしください。

スポンサー リンク

このページの先頭へ