J・J・エイブラムス版「スターウォーズ エピソード7」の正式公開日が決定!

JJ版の新しいスター・ウォーズ「エピソード7」の
公開日が決定しました!

ディズニーが公式に発表しましたよ。
超の楽しみですね〜。

公開は2015年12月18日!

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]

全米公開日は2015年12月18日

いらっしゃいませ、番台さんです。

シネマトゥデイによると
ついに、J・J・エイブラムスが監督を務める「スター・ウォーズ エピソードVII」の
正式な公開日が決定しました。

2015年12月18日!
全米公開日なので、日本での公開日は未定。

以前お伝えしたニュースでは、
日本は米国とほぼ同時公開が発表されていましたが、
その時は、2015年夏ということでした。

半年ほど公開日が延びたようなので、
日本公開にも影響がでるかもしれません。

夏も良いですが、
クリスマスシーズンの方が盛り上がる気がしますね。

超楽しみ!

撮影はこれから、2014年春スタート

撮影はまだ開始されておらず、
イギリスのパインウッド・スタジオで撮影にて、
2014年の春からスタートするようです。

ハリソン・フォードなど、
旧作の主人公俳優達の出演も噂されていますので、
そちらも楽しみです。

監督を担当するのはJ・J・エイブラムス
脚本には「帝国の逆襲」や「ジェダイの復讐」を担当した
ローレンス・カスダンも参加。

旧作の世界を知っている人が参加するのは嬉しいですね。

スター・トレックでも見事に旧作ファンの心を掴んだ
JJですので、きっと旧ファンも納得のいく映画になるでしょう。

このページの先頭へ