このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

J・J・エイブラムス版「スターウォーズ エピソード7」の正式公開日が決定!

JJ版の新しいスター・ウォーズ「エピソード7」の
公開日が決定しました!

ディズニーが公式に発表しましたよ。
超の楽しみですね〜。

公開は2015年12月18日!

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]

全米公開日は2015年12月18日

いらっしゃいませ、番台さんです。

シネマトゥデイによると
ついに、J・J・エイブラムスが監督を務める「スター・ウォーズ エピソードVII」の
正式な公開日が決定しました。

2015年12月18日!
全米公開日なので、日本での公開日は未定。

以前お伝えしたニュースでは、
日本は米国とほぼ同時公開が発表されていましたが、
その時は、2015年夏ということでした。

半年ほど公開日が延びたようなので、
日本公開にも影響がでるかもしれません。

夏も良いですが、
クリスマスシーズンの方が盛り上がる気がしますね。

超楽しみ!

撮影はこれから、2014年春スタート

撮影はまだ開始されておらず、
イギリスのパインウッド・スタジオで撮影にて、
2014年の春からスタートするようです。

ハリソン・フォードなど、
旧作の主人公俳優達の出演も噂されていますので、
そちらも楽しみです。

監督を担当するのはJ・J・エイブラムス
脚本には「帝国の逆襲」や「ジェダイの復讐」を担当した
ローレンス・カスダンも参加。

旧作の世界を知っている人が参加するのは嬉しいですね。

スター・トレックでも見事に旧作ファンの心を掴んだ
JJですので、きっと旧ファンも納得のいく映画になるでしょう。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ