このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ぶっとび!勝間和代さんのレディー・ガガコスプレが凄すぎると話題に

「エンジン01文化戦略会議 オープンカレッジin甲府」というイベントで
作家の勝間和代さんが
レディー・ガガのコスプレをして話題になっています。

黒革のハードな衣装で
黒タイツですよ(笑)。ぶっ飛んでますね(笑)。

あの勝間さんがハードな衣装で

いらっしゃいませ、番台さんです。
勝間和代さんがガガ様に扮した画像が話題になっています。

勝間さんのTwiiterにアップされています

勝間和代 レディー・ガガのコスプレ
※画像は勝間和代さんの公式Twitterより

凄すぎます。。。
びっくりした。

ちなみに、隣の方は林真理子さん。
きゃりーぱみゅぱみゅさんのコスプレだそうです。

エンジン01文化戦略会議」というイベントでの模様だそうです。

多くの有名人が参加したようで、
有名パティシエの鎧塚さんは
マイケルジャクソンに扮して踊ったそうです。
どんなイベントなんだ、これ??

鎧塚さんと一緒の画像

勝間和代 鎧塚 コスプレ
※画像は勝間和代さんの公式Twitterより

ダンディーな男性二人に囲まれて、
さらにインパクトの強いコスプレになっています。

なかなかファンキーな人だな、勝間さん。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ