このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

「アイカツ!」のフィギュア付きケーキが残酷な件(笑)

女の子に人気の「アイカツ!」からケーキが登場。

ドレス部分がケーキになった
夢のあるケーキです。

しかし、見方によってはちょっと残酷。。。。

アイカツ!キラメキドレスケーキ
C)SUNRISE/BANDAI,DENTSU,TV TOKYO

アイカツ!のフィギュア付きケーキが発売中

いらっしゃいませ、番台さんです。

女児だけではなく、
大きな男のお友達にも人気な「アイカツ!」

プレミアムバンダイでは、そんな「アイカツ!」の
フィギュア付きケーキ

キャラデコスペシャルデー アイカツ!キラメキドレスケーキ

を発売しています。

このケーキはちょっと残酷(笑)。

ドレス部分がケーキになっているのですが、
当然、ケーキを食べる際には、このドレスを切っていく訳ですよね??
なんか、怖いな。。。。(笑)

大きな男のお友達目線だと、
ドレスを剥いでいくようで、ちょっといやらしくも見えますね(笑)。

ドレスの中はケーキがみっちり入っています。

アイカツ!ケーキの中身
C)SUNRISE/BANDAI,DENTSU,TV TOKYO

現在、2月お届け分の予約を受け付け中です。
2月に誕生日を迎える女の子が居るご家庭にぴったりですね。

もちろん、2月生まれの大きなお友達も是非。

プレミアムバンダイでは、
このほかにも、仮面ライダーや戦隊ヒーローのケーキを発売しています。
誕生日を大好きなキャラクターで祝うことができますよ。

プレミアムバンダイ キャラデコショップ
誕生日や大切な日は大好きなキャラクターケーキでお祝い。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ