このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPhoneは薄くなる!って、天下のウォールストリートジャーナルが言うんだから!

やっぱり縦長になりそうな「iPhone 5」。
ウォール・ストリート・ジャーナルが
液晶画面が大きくなり、薄くなると報じています。

噂系サイトではなく、
あの、ウォール・ストリート・ジャーナルですからね。

ウォール・ストリート・ジャーナル iPhone5

いらっしゃいませ、権威に弱い、番台さんです。
あの、天下のウォール・ストリート・ジャーナルが、
「iPhone 5」についての記事を掲載しています。

液晶が薄くなるらしいですよ。

画面が大きくなり、厚さは薄くなる

ウォール・ストリート・ジャーナルの記事によると、
「iPhone 5」は、
画面が4インチ以上と、現行機種より大きくなり、
厚さも0.5mm薄くなると報じています。

タッチセンサー膜を液晶パネルに統合したことで
薄くなるそうです。

薄くなる液晶は
LGとジャパンディスプレイ、シャープが供給するのではと言われています。

スマートフォン市場では、
こうした、パネルの技術開発が、市場で生き残る鍵だということです。

縦長になるという噂の「iPhone 5」、
ますます信憑性が増してきましたね。

参考リンク:
WSJ.com
Apple’s Next iPhone Has Thinner Screen, Better Display Quality

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ