このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

スマホ女子必見!iPhoneがスタンガンになる防犯グッズが開発

スマホ女子の皆さん必見ですよ。

あなたのiPhoneが
防犯グッズのスタンガンに早変わり〜。

そんなグッズが開発中されたそうです。

iPhoneスタンガングッズ

いらっしゃいませ、カワイコちゃんになら痺れてみたい、番台さんです。
iPhoneをスタンガンにしてしまう、恐ろしいグッズが開発されましたよ。

普段は外付けバッテリー、いざという時にはビリビリビリ!

この「Yellow Jacket」という名前の防犯グッズ。
普段は、外付けのバッテリー(連続駆動時間20時間)として機能し、
いざ、身の上に危険を感じたらスタンガンに早変わり!

というグッズだそうです。

蜂のデザインが、いかにも痛そうですね〜。。。

出資を募集中でまもなく本格的に事業化

現在は、クラウド出資サイトで出資を募っているようで、
今後、資金が集まれば、製品化して販売されるようです。

それにしても、これ、
iPhoneは壊れないのかいな???

蜂だって、刺すときは命をかけて刺すんだよな、そういえば。。
iPhoneも最後のエネルギーを振り絞って攻撃、そしてご臨終になったらイヤだな。

参考リンク:
ロケットニュース24
【悪用禁止】iPhoneをスタンガンに変えるバッテリー内蔵ケース「Yellow Jacket」

IRORIO
催涙スプレーはもう古い!iPhoneがスタンガンと化す最強の防犯グッズが登場

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ