このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

夏にピッタリ!レゴ版のサンダル「クロックス」があるとは知らなかった!!

人気のサンダル、クロックス。
男子も女子にも人気ですね。

そのクロックスに
なーんと、レゴバージョンが登場していました!

超カワイイじゃないか!

クロックスレゴ

いらっしゃいませ、オシャレは足下から、な、番台さんです。
クロックスのレゴバージョンが発売されているようですよ!

カラーリングもレゴっぽくて超カワユス!

こんなの発売されてるなんて、全然知らんかったー!
超カワイイじゃあーりませんか!

カラーリングは、まさしくレゴそのもの!
ほしいー!

しかも、穴に取り付けるジビッツまであるじゃん!

まじほし−!

しかし、残念ながらサイズが子供サイズだけみたいだ。。。。
なんでだよ!
大人だって履きたいよ!

レゴ クロックス 画像

ネットで探してみたけど、大人用は見つからず。。。
そうですか、子供だけですか(涙目)。。。

海外のアマゾンには、
カーズバージョンなんてあるんじゃないか!

いろいろあるんですね。

大人用も出して欲しいなあ、レゴ。

参考リンク:
クロックス ジャパン
公式サイト

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ