このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

あたしキレイ?顔面に100個以上のピアスを入れてみた

バービーの刺青ネタに続いて、今度は男子の顔面ピアス100個です。
あたしキレイに見えるかしら?

男気満載の痛々しい画像は続きを読むからどうぞ。

いらっしゃいませ、番台さんです。

美しくなるためならボツリヌス菌を顔面に注入する女性がいるくらいですから、
ピアスの100個や200個へっちゃらだい!!

なんて思ったかどうかは知りませんが、
ドイツに住む、コンピューター技師のロルフ・ブヒョルツさんは
なんと、顔面には100個以上のピアス、全身には453個のピアスがあるそうです。
もちろん、ギネス記録。

そんな記録欲しくないです。。。。

10年前から「ピアスのとりこ」(笑)になり、
なんと、大事なアソコにも多数のピアスがあるそうな。

ピアス画像

どうやって顔洗ってるんだろう?
ビオレとか使えないでしょ。たぶん。。。

【参考サイト】
ロイター
ピアスでギネス世界記録、顔面にも100個以上

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ