このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

腕枕してもしびれないマットレスが登場

誰かと一緒に眠るとき、腕枕しますよね。
腕枕、つらいんですよ、女子の皆さんわかりますか?
たまにはこっちがして欲しいくらい。

そんな男子の悩みを救ってくれるマットレスが登場しました。

いらっしゃいませ、番台さんです。

明石家さんまさんも時々ネタにしていますが、
恋人と眠るときの腕枕、あれは痺れて大変です。何とかして欲しい。

そんな悩みもこれで解決。

モジュラー・マットレス

モジュラーマットレス

マットレスに切れ目が入っていて、輪切りのようになっています。
腕枕してる腕も、切れ目に突っ込めば痺れない!

男だけじゃなく、女の子だって、彼氏の肩にギュッと手を回すことだって出来ますよ。

子供の頃、マットレスや敷き布団の端っこから手を突っ込んだりしませんでしたか?
なんか安心するんですよね、あれって。

そんな子供の時の気持ちもよみがえるマットレス。是非使ってみたいぞ。

でもさあ、シーツを敷いたら切れ目に突っ込めないよね。
このマットレス、洗えるのかな??

【参考サイト】
Pouch
恋人と眠っても手が痺れないマットレス

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ