けいおん!とJALのコラボが謎な件

山下達郎さんも読んでいるという「けいおん!」。バンド男子からも大人気です。
未見の女子は今すぐチェックしてください。

そんな「けいおん!」ですが
12月の映画公開に向けて、怒濤のプロモーションを展開しています。
中でも日本航空JALとのコラボレーションが謎です。

けいおん!ロンドン

いらっしゃいませ、番台さんです。

ローソンとのコラボを始め、コラボ商品があっという間に店頭から消えてしまう「けいおん!」

なんとあのJALとのコラボレーションが展開されています。
いったい、軽音楽部と航空会社がどんな関係なのでしょう??

今回のコラボレーションはこれ!

けいおん!!紬ゆかりのフィンランドとロンドン5日間

(笑)

強引じゃないか、これ?

登場人物のムギちゃんこと琴吹紬。
お金持ちのお嬢様キャラということで、各地に別荘を持っています。

というわけで、別荘のあるフィンランドと、映画の舞台となるロンドンへ行くツアーとなっています。

JALのサイトには、
とくにコラボグッズが貰えたり、「けいおん!」と関連する企画があるような記述はありません。
ただ、フィンランドとロンドンの旅のようです。。。。

大丈夫だろうか?
今後何か展開が発表されるのでしょうか? 謎が深まるばかりです。

コアなマニアには、出費が増えて大変ですね。

ときに、アニメに登場する二次元女子は、男子の願望がキャラクターとして描かれています。
女子は研究の価値が大ですよ。モテる女とはどういう女か研究してみてください。

【参考サイト】
日本航空
けいおん!!紬ゆかりのフィンランドとロンドン5日間

スポンサー リンク

このページの先頭へ