このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

トイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーみたいな傘がカッコイイ!

「奇跡体験!アンビリバボーSP」
という番組で、ユニークな傘が取り上げられました。

手を使わないで傘がさせるというグッズ。

見る人が見ると、これはバズだ!!
と思うはず!

nubrella

いらっしゃいませ、番台さんです。

テレビ番組「奇跡体験!アンビリバボーSP」
で取り上げられた傘が超カッコイイ!
手を使わないで傘がさせるというグッズ。

名前は、ヌーブレラ。
思わず胸にキャッと手を当てたくなるネーミングです。

これ!見た目は、まるで
トイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーじゃないか!

これをかぶったら、絶対

「To infinity〜 and beyond!!」

って叫びたくなるよね〜。

チャリに乗ってもスイスイ〜。
かなりいいんだけど、服は濡れるね。。。

自転車のりながらnubrella

でも欲しいな〜、超カッコイイ。

手があくのは、すごくいいなあ、
バンドやってて、ギター持って行く日に雨が降られると、
すごい、憂鬱になるんですよね。

これ、いいかもな。

ちなみにバズはこんな姿をしています。
知らない人のために、一応。

【参考サイト】
nubrella
公式サイト

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ