3時間でスマホ充電!災害にも便利なソーラーパネル付きバッグ!

スマホのバッテリー、
大事なときに切れるんですよね!

しかし、このバッグがあれば安心だ!

薄くて曲がるソーラーパネルが付いたバッグ!
これさえあればいつでも充電可能!

ソーラーパネル付き充電可能バッグHALOS

いらっしゃいませ、ノマドワーカーに憧れてる、番台さんです。

スマホって大事なときに電池が足りなくなりますよね〜。。
特に、Androidはバッテリーの消費が激しいですよね。
きっとあなたもそんな悩みを持っているはず!

それを解決するのがこのバッグ!
薄くて曲がるソーラーパネルが付いたバッグ「HALOS」
スマホなら最短3時間で充電可能だそうですよ。

災害にも役立つこのバッグ。
ノマドな人にもお勧めです。

日本で生まれたソーラーパネル

充電バッグHALOS ソーラーパネル

chord&co.楽天市場店で販売されている充電可能バッグ「HALOS」。

ソーラーパネルが取り付けられているバッグです。
取り付けられているパネルは、薄くて軽い上、自由に曲がる、
そして、日本製だから安全で安心。粗悪な某国の商品とは違いますよ。

アモルファス太陽電池を採用しており、一般的な結晶型の太陽電池よりも高性能。

夏場の暑い時期でも発電効率が落ちません。
しかも、短い波長の光まで吸収して発電するので、
曇りや雨天時(散乱日射)にも発電するそうです。

スマホなら最短3時間でフル充電!

HALOS 充電画像

スマートフォンなら約3時間で満充電。
パソコンからのUSB充電と同じになるとのこと。
それは便利だな。

しかも、通常利用だけではなく、
災害時にも大きく役立ちますね。

鞄自体が大きいので、避難道具を詰めて
緊急避難バッグとして置いておくことも可能です。

リュックタイプなら、両手が空くのでさらにグッド!

たまたま、見つけた鞄ですが、
結構便利かもしれないと思いご紹介しました。

ちょっとお値段がはるのが難点ですが
鞄の表面にパネルがあるので、背中や肩に担いでいるだけで充電が出来てしまいます。

きっと使い始めたら、その便利さに手放せなくなりそうな鞄です。

これであなたもバッテリー切れ知らずになれそうですよ。

ラインナップも豊富にあるので、好きな大きさを選べます。

ショルダーバッグタイプ
【自転車 バッグ】着脱式ソーラーパネル付

リュックタイプ
iPhone,スマホや携帯の充電ができる。通勤用リュック

カメラバッグもある
携帯やスマホの充電可能【防水 カメラバッグ】

【参考サイト】
chord&co.
chord&co.楽天市場店

スポンサー リンク

このページの先頭へ