このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

WWDCでアップルTVのSDKキットが発表か??

アップルの開発者向けイベント
WWDCでは、
アップルのTV向けSDKキットも発表になりそうとか。

今、家にテレビがないので、
早く発売されて欲しい。これなら家にあってもよい。

apple tv

いらっしゃいませ、テレビがない生活でも結構不自由のない生活を実感してる、番台さんです。

WWDCでは、アップルHDTVについても何か発表がありそう??

開発者向けにSDKキットが発表されるとか

9to5Macによると、信頼できるスジの情報として、
WWDCで「Apple TV operating system」が発表されるとかしないとか。

現在発売されているApple TVとは別物となる予感ですが、
これまた楽しみが増えました。

番台さんの家は、ずいぶん前に
「テレビなんか嘘ばかりだからいらねえぜ!」と思って
処分してしまったんですね。

でも、アップル製のテレビなら欲しいなあ。
映画三昧したいぞ!

とりあえずあくまでも噂の段階ですので、よろしくです。

【参考サイト】
Apple
WWDC – Apple Developer

アップル
Apple TV

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ