このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

WWDC速報!AirMac Expressがニューデザインで発売開始!

WWDCの影でこっそり新しくなってるものシリーズ!(笑)
「Mac Pro」に続き、
「AirMac Express」もアップグレード!

デザインが「Apple TV」風になり
オシャレなデザインになりました。

AirMac Express 2012

いらっしゃいませ、AirMacを使ったケーブルレスな印刷が
快適すぎて感動したことのある、番台さんです。マジ便利。

今回、WWDCにあわせて、
「AirMac Express」も新しいデザインで発売開始されています。

デザインがオシャレに!しかしコンセントはどうなる?

「AirMac Express」とは、AirMacといわれる
無線LANを広げたり、構築したりする便利な道具です。

これを繋げば、プリンターとMacintoshを直接つなげなくても
印刷が可能になったり、
iTunesの音楽を、離れたスピーカーから鳴らすことが可能になります。

そんな、「AirMac Express」、
デザインが一新して発売です。

アップル
AirMac Express – パワフルでコンパクトなWi-Fiベースステーション。

シャレオツな形状になったのですが、
今までのようなコンセントに直で差し込む仕様じゃなくなっているようですね?
ひょっとしてアダプターや電源ケーブルがつくのかな?

それはそれで、ちょっと邪魔になって嫌ですね。
家の「AirMac Express」が1つ壊れてしまったので、試しに買ってみようかな??

AieMacの無線LAN構築は、ホント簡単にできるので、
簡単すぎて逆に「これだけで大丈夫なの?」と心配になるんだよね(笑)

参考:
Apple Store (Japan)
AirMac Expressベースステーション)

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ