このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

強者!MacBook Proにヤスリがけしてしまう人!

ライフハッカーの編集委員、
早川さんが、
ご自身のMacBook Proにヤスリがけしていました。

強者だなあ。
びっくりした!

ライフハッカー MacBook Proヤスリ

いらっしゃいませ、番台さんです。
ヤスリで削っちゃうって男前だなあ!!

そんな男前な早川委員は
どうしてヤスリがけをしたのでしょう?

MacBook Proのエッジがシャープで手が痛いそうです

最近のMacBook ProやMacBook Airなど
アルミ削りだしモデルは、パームレストがシャープすぎるんだそうです。

そこが手に当たり、
夏の季節は長時間使ってると辛いとのこと。。

番台さんは、それほど、MacBook ProやAirで
長時間作業することはないので、そんな痛い目にあったことないけど、
ノマドな人は辛いのでしょうか??

というわけで、削っちゃったそうです

東急ハンズで、紙ヤスリと万能ヤスリを買い、
MacBook Proの手が当たる部分を削ったそうです。

すごいなあ、番台さんにはそんな勇気はない!
使い倒したら中古で売ろうとしてる、アコギな男なので、
ゼッタイできない(笑)。

詳しい状況は、ライフハッカー「MacBook Proにヤスリがけしてみた」に掲載されています。

真似するかしないかは、あなた次第(笑)。

参考リンク:
ライフハッカー
MacBook Proにヤスリがけしてみた

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ