このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

【噂】iPad miniと称される原型画像がリークされています

アップルの新製品の噂で、気になるのが「iPhone 5」ですが、
さらに、気になるのが「iPad mini」。

それらしき画像がリークされていました。
まだ全然形になっていないけど、
寸法だけはわかるようです

iPad mini

いらっしゃいませ、初代iPadは腕が疲れるねー!、の、番台さんです。

海外のサイトで、「iPad mini」と称される原型画像が
掲載されています

サイズは従来の3分の2くらい

掲載しているのは、GottaBeMobile

GottaBeMobileでは、
テスト用のプラスチックの型という記述をしています。

まだ、何が何だか分からない状態ですね(笑)。

おそらく、後ろの黒いのが、最新の「新しいiPad」。
それよりもかなり小さいサイズになっています。

この画像が本当であれば、
縦が約21.3センチ、横が約14.3センチほどになり、
現行モデルの約3分の2となるそうです。

でたら買いかな〜。
何かしらの機能が制限されないことを祈る。。。

参考リンク:
GottaBeMobile
Exclusive: New iPad Mini Engineering Sample Photos

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ